すけすけの為せば成りそうな日常

ブログの題名は気にしないでください。私の毎日の宝クジの記録とそれに対する日々の考察を書いて行きたいと思います。いつかは億万長者になると思います。

ビンゴ5

すけすけです。

本日はビンゴ5の抽選日でした。

今回の結果はこれでした


f:id:sukex2:20210225004924j:image

 

購入金額が帰ってきただけやん!!

まぁ。こんなもんですよね。

ちなみに今までのビンゴ5の最高は


f:id:sukex2:20210225005026j:image

 

3列です。

確か二回ぐらいは出したことがあります。

全く意味無いですね。

やはり一番じゃないと。

 

最近は当たりを予想するツールでも作ろうかと思ってますが、完全ランダムなんて予想出来るわけねぇーと諦めつつもあります。

過去には頭のいい数学者が計算で割り出した数字を元に宝くじを買って、一等を当選させたなんて話も聞きますが、全く信用しておりません

 

もし、予想が出来るなら。

それを実現させるのは私でありたいものです。

 

なんか、何を書いてるのか自分でもわからなくなってきたのでこのぐらいで。

おやすみなさい